お知らせ

キンダーホーム♪室内の紹介♪

2014.09.01 | キンダーホーム保育スタッフ

↓まずは『キンダーホーム』の看板から♪

IMGP0104

昨日、室内から撮影したものです。(快晴でした…(^^;)

晴れてる日は、6面の窓から差し込む日差しがとても気持ちいいです♪

↓エレベータホールです。

入口横にベビーカー置き場があります。キンダーホームを利用する場合は自由に置いていただけますので、気軽にお声掛けください(^.^)

IMGP0091

↓玄関です。

アンパンマンたちがお出迎えしてくれます♪

IMGP0095

↓乳幼児専用トイレと手洗い場です。

IMGP0094

 

↓室内のおもちゃコーナーです♪

0才児、1、2才児、3才児~と、遊ぶコーナーを分けました(^^)/(写真は3才児~)

広いスペースで、室内でもおもいっきり楽しめるように、さまざまな玩具や絵本を揃えています♪

IMGP0096

IMGP0107

↓乳児ルームです。

スウィングが2台、ベビーベッド3台設置しています。

ベビーベッド横には業務用の空気清浄機を設置し、環境作りにこだわりました(^_-)-☆

IMGP0088

 

あたたかい園内が、子どもたちの声でいっぱいになる日が待ち遠しいです♪

 

保育士一同

 

本日『都市型24時間保育園キンダーホーム』開園です♪

2014.09.01 | キンダーホーム保育スタッフ

はじめまして♪

いよいよ心待ちにしていた開園日を迎えました!

お空は雲ゆき怪しいですが…
私たち保育士一同は心晴れやかに開園を迎えられたことを、大変うれしく思っています♪

後ほど、園内の施設紹介と、おいしい手作りご飯などなど…園内の様子を写真でお伝えしたいと思います(*´з`)

すずき

Copyright(c) 株式会社 Kinder space All Rights Reserved.

ページの先頭へ