ブログ

年内の月極保育・一時保育(ご新規様)受入れ状況について

2015.11.25 | キンダーホーム保育スタッフ

お知らせより

年内の0才児、1才児の月極保育、一時保育(ご新規様)の受け入れは、定員満員につき、受け入れをお断りしております。

0才児、1才児の定員が空き次第、ホームページ内でお知らせいたします。

尚、年内の園内の見学につきましても、対応可能な時間がわずかとなっており、見学をお断りする場合も御座います、ご理解、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

キンダーホーム池袋園 鈴木

P6300767

金曜日のプレートごはん\(^o^)/今日は『やきそば』♪

2015.11.13 | キンダーホーム保育スタッフ

今日のお昼の給食は~・・・

PB130609

 

\やきそば♪/

PB130610

大きなプレートでジュウ~ジュウ~と作って、みんなでいただきます\(^o^)/

 

PB130612

PB130613

 

美味しいね♪(^^ゞ

第一回🚩運動会🚩

2015.11.09 | キンダーホーム保育スタッフ

11月9日

キンダ―ホーム池袋園『第一回🚩運動会🚩』を開催しました\(^o^)/🚩

PB090545

💛園長チーム💛副園長チームに分かれて(^^ゞ

PB090506

 

☆玉入れ

PB090530

PB090531

PB090533

PB090539

 

☆かけっこ競争

PB090547

PB090551

PB090553

 

☆綱引き

PB090561

PB090565

 

園長VS副園長

結果は…園長チームの勝利\(^o^)/おめでとう!

 

 

PB090570

PB090573

PB090578

 

副園長が職員分のお弁当も作ってくれました~(^^♪美味しい~♪

PB0905744

 

午睡後のおたのしみ☆今日のおやつタイムは、プレートで作るホットケーキでした(^^ゞ

PB090582

マシュマロ入りのあま~いホットケーキです☆

PB090585

PB090586

PB090588

みんなで仲良く✌美味しいね(^_-)-☆

PB090589

 

お仕事、ご家庭の業務にお忙しい中、お弁当を持参いただいた保護者の皆さま、ご協力有難うございました。

PB090488

 

次の年内最後のイベントのChristmas🎄、着々と企画進行中・・・\(^o^)/

 

☆☆☆

Copyright(c) 株式会社 Kinder space All Rights Reserved.

ページの先頭へ