ブログ

第二回🎃happy★Hallowe’en🎃

2015.10.30 | キンダーホーム保育スタッフ

10月30日

「第二回🎃happy★Hallowe’en🎃」を開催いたしました(^^♪

子どもたちはいたずら大好きの可愛いオバケに大変身👻☆

PA300280

PA300305

PA300336

せんせい達も仮装して、いたずらオバケちゃん達と一緒にお外へ(^o^)/

PA300339

いつもお世話になっている、八百屋さん、お肉屋さんに、日頃の感謝を込めた手作りクッキーを渡しました(^^♪

PA300350

園内では、一カ月、子どもたちが朝の会で練習した手遊びうた「トリックオアトリート♪」をみんなで歌いました(^^ゞ♪

お歌もダンスも、一カ月の練習の成果を十分発揮できました~☆彡

手遊びうたの後は、園長と副園長によるパネルシアター「おばけマンション」\(^o^)/

かっこいいピアノ演奏と共に、こちらも園児大喜びでした(^^♪

 

すべての演目を終えた後は、いたずら終了のオバケちゃん達にお菓子のプレゼント☆彡

PA300351

 

子どもたちの仮装にご協力、ご理解いただきました保護者の皆さまに、感謝申し上げます。

 

たくさんのいたずらと、たくさんの笑顔がキンダーホームの原動力です☆☆

 

PA300242

 

🎃happy★Hallowe’en🎃

Copyright(c) 株式会社 Kinder space All Rights Reserved.

ページの先頭へ